「2019年4月 髙野ランニングゼミナール開講」体験・説明会のお知らせ

2019年4月より、東海大学の学生に加え、学外の方たちも対象として「より楽しく、より楽に、より健康的に、より速く走る」をテーマとした学びの場として、「高野ランニングゼミナール」を開講することとなりました。

このゼミナールでは、ランニングや短距離走の指導を通して、教える側と、教えられる側、共に成長し、自立し、人間力を高めて行くことを目的としています。
2019年度は、募集を3月から開始し、活動は1年間を区切りとして活動していく予定です。
活動内容は、日産スタジアムや東海大学での指導実習、年に4回程度の合同勉強会と、必要に応じてグループ勉強会、そして定期的に実施するE−ラーニング、そして合宿での研修会も予定しています。
陸上競技の短距離を専門とする方、球技系の皆さん、運動経験がそれほど豊富ではない皆さんまで、多種多様な方々が集い、それぞれが「走る」というテーマに向き合うことができれば幸いと考えています。

第1回高野ランニングゼミナール説明会

日時  2019年3月14日(木)13:15〜14:45
会場  日産スタジアム内(横浜市港北区小机町3300)
対象  18歳以上で陸上短距離走の指導について学びたい方。
    JRPOが運営している陸上教室や各種イベントに研修生として参加できる方。      
定員  20名程度
参加費 無料
※陸上経験のない方でも参加可能です
※研修回数は個々に相談し、無理のない範囲で行います

受講に興味がある方は説明会にご参加ください。
オープンゼミナール体験説明会申込みフォーム

髙野進オープンゼミナールHP