2018年8月19日に開催したアスレティクスアカデミー選手権に合わせて、
フォトグラフ選手権を行いました。
テーマは「陸上のかっこよさ」「アカデミーの楽しさ」です。
SNS(TwitterやInstagram)で #JRPO、#アカデミー選手権でご投稿いただいた24作品の中から、
講師、スタッフで投票を行い「金」「銀」「銅」の各賞を選考しました!
レース前のドキドキ感、カメラを向けるご家族の優しい目線、参加者の思いなど、
それぞれにストーリが感じられる作品ばかりです。
各賞の写真と、SNSでUPされたコメントとともにご紹介します。


<金賞>

 
exitmomo3 さん

ここにまた戻ってきたい!
ここでまた走りたい!
ここで走る選手になりたい!

事務局からのコメント:
広い日産スタジアムのトラック、リレーのスタート前の緊張感、見守る家族…
リレーに参加した全ての走者や、応援する友達、家族のみなさんが、
共通して感じた気持ちや空間を絶妙に捉えている1枚ですね。
おめでとうございます!


<銀賞>


yasupee さん

日産スタジアムにてアカデミー選手権。
いつもの練習の成果を出すには最高の場所、最高の天気❗️



事務局からのコメント:
走り終わった瞬間のホッとした気持ちが伝わってくるショットですね。
レースを待つ、次の組のみなさんの様子も想像できます。
楽しく選手権に参加していただいた様子が伝わってきました。


<銅賞>

talkingowl・・・さん

陸上記録会初参加
「心臓がドクドクしたけど、楽しかった!」との感想。
これからも楽しく頑張ってください。

事務局からのコメント:
それぞれのアカデミーから参加した選手たち。
レース前でしょうか、それともインターバルでしょうか。
子どもたちの様々な声が聞こえてきそうな1枚です。


みなさま、おめでとうございます。
入賞された皆様には、表彰状と副賞をお送りします。
<金賞> ミズノ製 マフラータオル 図書券500円分
<銀賞> ミズノ製 マフラータオル  
<銅賞>   ミズノ製 マフラータオル

初めての試みでしたが、たくさんの皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました!